今日から新学期が始まりました!!最後なので何事も楽しく...

そういえば、ある事から病院に行って注射を射ってきたのですが何を間違えたのか利き腕の右に腕に射ってしまったのです。

いつもならどちらの腕でも関係は無いんですが今回は特別、射った方の右腕に力が入らず何かダルいです。

看護士に言われて迷わず利き腕を差し出したのが失敗でした。

本当に変な感覚で4時間くらい辛かったです。

でも、治ったらスッキリ!!

この前、「見搭違い、撮り違い」って言う東京タワーを題材にした知り合いの写真展を新宿眼科画廊で観てきました。どれもユニークな写真が多くていろんな人とお話をして長い時間いてしまいました。

良い感じのグループ展でしたよ。