中央線な人

今日は中央線の変電所火災の影響でかなり迷惑しました。

朝から友達からメールがたくさん送られてきて少しは動いてると思った自分は事の重大さをしりました。最寄り駅に行っても電車は来ないので車で中央線の線路沿いに進めました。

道路はどこも渋滞...

駅から駅へ歩いてくる限りない人の列...

バスを待つ人の行列...

なんとか東西線の駅まで行ってようやく電車に乗れました。

高田馬場へ  そして山手線でなんとか


帰りはなんとか復旧していたのですが1時間に4本程度!! 渋谷まで行って京王ってのも考えましたが奇跡的に中央線が駅に来たので乗れました。

中野までは順調でしたが残りの各駅で10分くらい止まっていくのでいつもの倍は帰宅に時間が...

吉祥寺にはNHKが来てるし...

今日は本当に朝から夜まで中央線に振り回されましたよ。