舞浜

N-hayato2006-10-16

今日は学校から寄り道をせずに帰ろうとしました。しかし、世の中うまくいかないものです。東京駅から友達に誘われて、京葉線で舞浜に行きました。何することも無く・・・その友達と別れたあと武蔵野線で西国分寺まで・・・2時間近く電車に乗ってました。熟睡して気付いたら西国分寺で時間もはっきり覚えていません。でも久しぶりに京葉線武蔵野線〔←覚えてない!〕に乗れて良かったです。  


今度、友達と行く旅行の計画がだいぶ進んできました。もう最終段階です。楽しくなりそうだ!!  SPは付いて来る可能性は0に近い・・・やったね!



写真・・・函館市電、旅行が楽しみ!