期待と不安にあふれて

昨日はクラスの友達と静岡、山梨、長野の方へ旅行に行ってきました。

まずは東海道本線に乗って熱海へ

東京は雨が降っていたのに乗っている間に晴れてきました。

熱海からはみんなの大好きな地区に入り普通列車富士駅
富士からは身延線甲府に行きます。そば、うどんをみんなで車内に持ち込んで食べました。

2時間半の車内では色々と・・・
甲府に着いて中央線で小淵沢へ ここからは小海線で小諸に向います。


綺麗な風景をみんなで見ながら楽しくすごしていました。

小諸に着いて写真を撮ったりして佐久平に戻り ジャスコで遊んで新幹線で東京に戻りました。ローカル線を多く乗っていたら新幹線の1時間はとても短く感じました。

久しぶりに多い人数でしかもこう言うのが初めてな友達もいて本当に楽しかったです。良い思い出になりました。