キョウト

一昨日から今日の朝にかけて京都に行きたくなったので18きっぷの消費をかねて行きました。

まずはクリスマスの日になんとか頑張って京都駅到着です。

駅はクリスマスムード一色!!

宿泊場所のホテルはあまりにも急すぎたので京都駅付近では予約が取れず大津まで行き宿泊しました。琵琶湖の方から季節はずれの花火が見えました。

次の日からはメイン、宝泉院です。今回行くところは大原だけときめて行きました。


先輩が東福寺で縁側に座って時間を忘れてしまったって言ってたこと思い出しました・・・ 本当にこう言うところは落ち着いて何時間も居れそうでした。

メインが終わったら河原町に行って阪急とか乗って遊んでいました。

夕食は京都駅ビル伊勢丹で済ませました。その後はこの前、学校の友達と旅行に行ったときに撮れなかった「富士 はやぶさ」を名古屋で・・・

あとはムーンライトで帰宅しました。 今回は京都でそんなに動いていないのであまり疲れませんでした。