微笑みも消えるはず

梅雨が明ける前に夏が終わりましたね・・・

昨日は台風の中、友達と久しぶりに舞台を観てきました。新宿で・・・宮川賢さんの一人芝居で『サウンドプレゼンテーション』と言う舞台を・・・面白すぎて後に何も残らなかったです。

さて、今日は友達とキャンパスに行き写真のスタジオポートレートの授業を受けました。初めてのスタジオ撮影に、本物のモデルさんに、写真講師・・・緊張しました。
そして、昼食を食べているときに友達からメールがあり少し遅れて新潟中越沖地震を知りました。
まずは祖父の家に電話をして安否を確認・・・家に帰ると想像を超えるような被害が出ていました。悲しいですね・・・新潟ばかりこういう目に遭って・・・


↑去年の夏に行ったこの青海川駅も今回の地震で大変な被害が出ていました。

夏のみんなで行く旅行の日程がだいぶ変わりそうです。