確かな成果!

今日は11時近くまで寝ていたら友達からメールがあり昼飯を食べに行きました。ついでに新しく高架になった中央線も乗りました。広くなりましたがまだまだ工事中なので不便でした。

友達から中学の友達の色々な現在の状況を教えてもらいました。生意気な奴もいましたが・・・

黒川鉄橋・・・
雨の中での黒川鉄橋マルヨは大変だったけどBBQとかやってかなり楽しかったです。結局、雨が降っていたので電車を撮らないで撤収してkogatetuさんの地元、古河に行って温泉に入りました。気持ち良かったです。
この日は友達みんなが結束した感じでした! 失敗ではありません・・・確かな成果です。

本当に一生の思い出でした。次回の旅行を楽しみにしています。


↑豊原駅にて