連休!

今日は金曜日、連休前最後の学校です。部活の後は秋葉原へCDを買いに友達と行きました。その後、友達が今日の『北斗星1号』は珍しいと言うので2人で一緒に上野へ見に行きました。青森の電気機関車だそうでいつもとは違いました。同業者が多数いてビックリしました。

そう言えば・・・ついに、小田さん、桑田さんに引き続いて1年6ヶ月ぶりに玉置浩二さんが6月27日にニューシングル『惑星』をリリースします。こちらもコンサートの予定があるようなので行かないと・・・
ここまで続けて好きな歌手の人が新曲をリリースするなんて珍しいです。

明日は連休初日なのに部活で山登りです。
連休の予定は別に遠くへ出かけるつもりも無いので友達と遊ぶか舞台を観るか・・・予定が合えばそんな程度です。


↑打ち合わせの1コマ