旅行記 3

今日はほとんど寝ていて・・・変に疲れました。
見ようと思って昨日録って置いた『特急田中3号』を遅れて見ました。見忘れて友達に借りた『孤独の賭け』とかはまだ見てません!感想・・・結構面白いけど普通のドラマでした。最近よくある主役が最低ってやつでした。中身ではなくて役者で見るなら田中聖は最悪の問題外・・・周りは結構良いんじゃないですか・・・遠藤憲一とか栗山千明と上手い人も出演しているし・・・


忘れていた旅行記を終わらせましょう
4月1日→遠賀川から・・・
歩いて撮影地にみんなで向かいました。途中のコンビニやほか弁で朝食を買って撮影地で食べました。


途中で雨が降ってきたので昼前に撤収・・・遠賀川から博多に行きます。昼食を食べにガストへ行きました。博多からは各自別々で17時に駅で集合しました。自分たちは色々と買い物をしていました。

南福岡の極楽湯で安らぎました。博多ラーメンを食べてムーンライト九州に乗り込み九州を後にしました。


↑↑下関駅にて
4月2日最終日
ムーンライト九州で大阪に戻ってきました。次なる撮影地・・・山崎へ・・・友達の1人はさくら夙川へ・・・


↑↑↑山崎にて・・・


↑付き合わせてゴメンなさい!
さくら夙川に行っていた友達と山崎で合流・・・その後も写真を撮りました。


↑近くにサントリーの工場がありました。

山崎は12時過ぎに後にして京都に行き和食レストランで遅めの昼食を食べました。その後も東海道本線米原、大垣と東に進み17時ごろに名古屋に到着!眠いので武豊線に寝に乗りました・・・が気動車がうるさくてほとんど寝れませんでした。

折り返しで名古屋に戻り夕飯を食べて名古屋の夜の街を歩いて帰りのムーンライトながらまでの時間を過しました。

今回の旅行の最後にムーンライトながらに乗って東京に帰りました。
最後は手抜きになってしまいましたが本当に今回の旅行も楽しかったです。そしていい思い出になりました。
次はみんなでどこに行きます??