始まり

今日から新学期が始まりました。なんか空気の違うクラスになりました。旧クラスの友達がいるのが救いですが・・・

始業式のために公会堂まで前のクラスの友達と歩いていたら元担任がいました・・・一緒に歩いていたら、なんか前のクラスが懐かしくなりました。寂しいですね・・・
始業式の後はいつものガストへ・・・久しぶりにその後、京成に乗って船橋へ行きました。JRで船橋から戻って家に着いたのは8時30分頃でした。電車の中で部活帰りの中学の友達を発見!話によると今日はいつもより早く帰ってるらしいです。・・・頑張ってください・・・

家に時計が届いていました。忘れてた頃にやってきました。290円の切れた腕時計から離れられます。