ビルに巻き込まれて

今日は9時に起床して色々と買い物があったので吉祥寺と新宿に行きました。
まずは吉祥寺・・・パルコなどのお店を見るだけにとどまりました。そして新宿へ・・・始めは金券ショップ大黒屋に行き旅行の時に使う『青春18きっぷ』を2回分だけ安く購入・・・3回分はあるので・・・
その後も新宿の街を歩き回りました。いつもは3丁目、東口、南口ばかり行くので詳しいのですが西口は本当に久しぶりで、たくさんお店があって楽しかったです。歩いてる間に南口に着きましたけど・・・

都庁付近

結局、南口へ・・・
また吉祥寺に戻りサザンオールスターズのCDを買いました。珍しく、サザンのどこを探しても無かったアルバムがあったので・・・『watasi no haya』『Takano』で買い物して帰宅・・・遅くなりました。

↑『Everly』・・・今注目しているクラシック バンドグループ・・・吉祥寺を中心に活動しています。今日は路上ライブをしていました。