夢芝居

咳が止まりません。今日はあまり眠れずに朝を迎えました。
薬で抑えてほとんど家の中で過しました。することが無かったので借りてきたDVDと録っておいたドラマなどのビデオをひたすら見ていました。
まずは録ったものから『風林火山』『華麗なる一族』『ヒミツの花園』・・・
今回の大河は初めは面白くないと思っていたけど見始めるとだんだん面白くなってきました。
華麗なる一族』と『ヒミツの花園』は最終回前に話しに追いつこうスピードで見ました。華麗なる〜は周りのキャストが木村拓哉にはもったいないほど・・・一番下手なのが主役か山田優・・・って・・・ ヒミツの〜は楽しいけど期待していたほどでもなかったです。でも最終回までに全て追いついて良かったです。
気付いた事があって、華麗なる〜で西村雅彦の役が住んでいる家のロケ現場が自分の家の近くでした。
借りてきた方はさすがに見終わりません!明日改めて見ます。


写真を載せます。

R25片手に出掛けません?

何が迫る・・・