それは突然、嵐のように・・・

中学の友達4人と明日の夜から突然ですが名古屋です。今日の昼に電話がありました・・・

学校なんで休みなの?→テスト休み・・・
どこ行くの?→名古屋!
えっ→名古屋・・・京都でも良いよ!
はっ→・・・・
切符あるの?→金券屋で買った。
・・・→4人分!行くよね?
今度、九州友達と行くし今回は遠慮しておくよ・・・→なんで!泊まる予定だったでしょう?
でも・・・→4人別行動だから・・・
でも・・・→空気よめよ!!
出ました!この言葉・・・行かないとヤバいです。
お金ないのに大変です。切符がサービスなだけでも喜んで行きますか・・・
9日の朝までには帰れますから鎌倉は安心を・・・



どんどん疲れていく気がします。