また浪漫・・・

N-hayato2007-03-04

今日は最後の浪漫が地元、中央線を走るというので撮影は諦めて見学に行ってきました。まずは新宿・・・混んでいました・・・次に高円寺→新宿に向かう途中に見えたけど駅先はヤバいです。阿佐ヶ谷も同じく・・・結局、高円寺は総武緩行線に被られて残念な結果に・・・続いて東小金井→いつも利用している駅が別の物に見えるほどでした。熱海でマルヨしたとき熱海の駅にいた人がいてビックリしました。そして立川へ・・・相変わらずの人でした。立川の近くにはsuifutさんが撮影していたみたいです。〔←熱海ではお疲れ様でした。〕最後は八王子へ・・・これから上野原へ行くと言う人の話しを聞いて・・・大変だと思いました。八王子から立川へ戻りました。姉と3時に待ち合わせをしていたので・・・紙を渡しすぐに姉は劇団の用事で分倍河原へ・・・自分は紙に書いてあった買い物を立川で済ませ昼食を食べて帰宅しました。

明日は友達と遊びにどこかへ・・・