泣かないで一人で・・・

今日学校の学校は担任の話も短くて結構早く帰れました。駅まで友達3人と・・・その後、ヨドバシに行ってカメラとかを見てました。

帰りの中央線で音楽を聴いて座っていたら中野駅からやたらうるさい話し声が・・・あの制服は堀越か・・・って思っていたらジャニーズの薮宏太が4人くらいで生意気に電車に乗ってるじゃないですか!しかも荷物を床に置きかなりうるさい・・・実は奴とは電車の中で会うのは数え切れないけど、今日は特に調子に乗ってた・・・一緒に乗ってた友達もどきは薮のSPのつもりなのかな?『オレは薮の親友なんだ』的な・・・あれはヤバイ!最寄が一緒だけど駅に降りたら自転車で消えて行きました。

家まで歩いていたら中学と時のウザい先生に会ったのでシカト・・・最近、中学の時の学校の体質について考えさせられます。石原真理子みたいに本でも出そうかな・・・過ぎたことはもういいか・・・てか、石原真理子って頭おかしいの?自分がかわいそうな女だとでも思ってるの?誰も同情しませんよ!

泣かないで一人で、
微笑んで見つめて
あなたのそばにいるから・・・
玉置浩二の『悲しみにさよなら』を聴きながら・・・


春の旅行に刺客が現れて九州になったみたい・・・