何だあれ・・・?

何だ!最近の担任の態度は・・・昨日のHRの時間にかなりキレる。『お前ら、変わる気あるのか??無いならこの学校、辞めろ・・・』結婚式を挙式した次の日から調子乗ってるし!良い担任と思ったこともありましたが今はとにかくウザイです。ウザイ、死ね、調子に乗ってるといえばSP・・・マジ、担任と2人で話したときのことを忘れたのかよ・・・不良と言われて嬉しかったの?そんなに不良になりたいの??自分は悪い人なんでしょ?新宿行けよ。渋谷行けよ。タバコでもすえよ。覚せい剤でもやれよ。お前はただ怯えてるだけだろ・・・怖くて何も出来ないんだろ・・・髪、染めてもキモいのは変わらないから・・・
こっちは変えてやろうと思ったのにお前が変わる気ないじゃん!また振り出しに戻ってしまう前に・・・