旅行まで・・・

学校のテストがあり更新を休みました。そして今日は部活でハイキングでした。茨城のほうまで行きました。だけどSPは相変わらずウザイ!そして死ね!あの感情がすぐ表に出る性格・・・死んだほうが良いよ・・・今日、何回舌打ちしましたか??舌打ちがよほど好きだね。先生に学校辞めたいって言ってるなら早く辞めろよ!中途半端な相談、先生にするなよ!  学校で今流行のいじめに関するアンケートが配られたのでそれには徹底していろいろ書きたいと思います。自分の意見としては、いじめで自殺する奴は好きに死ねば良い・・・ですね。最後の最期まで人に迷惑かけて・・・そう言うのはアンケートでじっくりと・・・

さて、旅行まであと少しです。6人全員切符も買えたし!!残る課題は函館の深夜3時までの待ち合わせをどうするか・・・