収録

今日は番組収録のエキストラとして麹町の日テレに友達と行きました。もちろん謝礼が出ます。番組は音楽番組でオレンジレンジの曲でのエキストラでした。周りに居たファンの女子たちは激しい倍率の中で抽選に当たった人ばかりでした。かなりうるさい!でもライブ・・・批判はあまりせずに・・・凄く熱狂してました。なんと言ってもオレンジレンジ本人たちが限りなく近い!最後にはオレンジレンジの一人の手を触った・・・別にって感じでした。収録中何度も飛び跳ねたので足が痛いです! 案外疲れるこのエキストラ・・・


年始のテレ朝の時代劇『白虎隊』の配役が結構出ていました。ジャニーズばかりで最悪と思っていたら・・・周りはさすがに演技できる人に限りますね!→会津藩家老西郷頼母・・・小林稔侍 妻の千恵子・・・浅野ゆうこ 西郷一族の壮烈な自決をこのドラマではどう描くのか?