品川〜池袋〜新宿

今日は午後の1時くらいから品川に作ってもらったパスネットを取に行きその後、姉から電話があり姉の友達の家のパーティーに来ないかと誘われたので池袋に・・・その姉の友達の高層マンションが凄すぎる!サンシャイン60の近くにあり家のゲストルームはバーのみたい!しかも東京を一望!!参加者は姉の友達が10人くらいとその親でした。ほとんどが女性・・・でも姉の友達の弟が居たので何とかなりました〔笑〕 早めにパーティーを出て劇団『聖ルドビコ学園』の千秋楽を見に新宿のサンモールスタジオへ・・・劇は本当に楽しくて面白かったです。12月にまたあります。



明日は旅行の切符を取る日・・・席、取れるかな・・・