都電

日曜日に友達と秩父に行ってきました。家に着いたのは夜で結構、疲れているのに、一緒に秩父に行った友達から電話があり『都電乗らない?』
そして、次の日の朝10時・・・行きました。アド街で紹介されたこともあって、都電荒川線はとても混んでいました。下町は良いと実感しました。時間がゆっくり進んでいく感じで・・・
都電最中を買い、人ごみの池袋へ・・・サンシャインに行ってナムコのテーマパークの中へ
・・・それが結構楽しいいんですよ!!
午後5時→帰宅


最後に・・・日記に『詩』をかっこつけて書いている奴のページを見て、怒りがこみ上げました。学校などでは思ったことが口にできない野郎がルールも知らないテニスをやったことや弾けないギターを5万くらいの新しいのがほしいとか、人の悪口を書いたり、もう最低!
携帯で撮った人の顔写真をモザイクをかけて載せたり・・・



31日から、函館に行ってきます。一人寂しく・・・