交通博物館

今日は、交通博物館万世橋駅特別公開に行って来ました。
友達のF君と・・・
9時30分からの開館なのに交通博物館の最寄の駅秋葉原に8時ごろに到着!
日曜日なのに朝はオタクはいません。
朝食を食べにマックへ・・・
開館時間になったので交通博物館に行って11時ごろまで見学、午後の3時の特別公開にまた戻るつもりで・・・次にアメ横へ・・・そして上野の洋食屋さんで昼食をとっり、山手線で秋葉原に戻ろうとしたとき・・・
友達が新橋で鉄道の何かをやっているっと言ったのと時間もあったので新橋へ・・・
しかし、その鉄道の何かはいくら探しても見つかりません!
ケータイのGPSを使っても・・・
そして、銀座まで歩き・・・ついにある事わかりました。
『その店はつぶれていた』
気を取り直し秋葉原に戻りました・・・しかし・・・そこは・・・朝とは違った本当の秋葉原でした。〔想像に任せます〕
歩行者天国の人ごみをかき分けて・・・少し遅れて交通博物館に戻りました。
 

もう疲れました・・・・・
ちなみに東京都区内を電車で巡るには、都区内フリーパスが便利です。